引き続き「二十四技研」工事中


やっとギターの本数分、壁掛け用ハンガーをそろえたので

全部壁にかけてみた。結局ずっと持ってるのは
73年のテレキャスターだけになってしまった。
さすがに6本もあると、やりすぎ感あるなあー。
HERCULES GSP39WB ギターハンガー
HERCULES
売り上げランキング: 17




HERCULESのギターハンガーはちゃんと石膏ボード用の
アンカーが付いてきた。日本の住宅事情を良くわかってらっしゃる。

移転しますた。


無事引っ越しも終わり、部屋レイアウト試行錯誤中。
これからはアナログレコードもちゃんと聴きたいと思って
Technics SL1200を机の上に上げてみた。
データになってからすっかり「音楽だけ聴く」みたいな時間が
無くなったので、レコードをかけてジャケ見ながら
「音楽鑑賞」するのもエエのんかな、と。
レコードでしか持ってない音源もいっぱいあるしね。
アナログ気分を高めるために選んだのは
憂歌団のライブ「生聞59分」。
ライナーが何とタモリだった!
しかも表記が「タモリ一義」!!
生聞59分 (紙ジャケット仕様)
憂歌団
インディペンデントレーベル (1999-08-15)
売り上げランキング: 31014

music for moving


 引っ越しのBGMは常々メタルにして

自分をもり立ててきたのだけど、
今回は家族もいるので自粛。
ブナンにradiohead1~3枚目シャッフルにしました。
これは6枚目か。amnesiac以降は歌い方がハッキリ変わってるなー。

二十四頁技術研究所は移転します。


われらが録音スタジオ「24技研」aka「自宅」が
引越しにより移転します。

引っ越したらちゃんとスピーカーを耳の高さに上げよう。
引っ越したらもうちょっとマイクでちゃんと録音しよう。

部屋の天井の色をスピーカー、JBL 4312Mみたいな青にした。
明日には壁紙と床の張替えが完了しているはず。楽しみ。

曲が、15から20くらい揃ってきてます。
また近々何曲かデモをアップしますので
聴いてみてください。